あかん遊久の里 鶴雅2朝食もがっつり食べた 色々あったけど、やっぱりパンがうまし!! 満足。満足。 あと、まりものゼリーがあって食べようと思って忘れちゃった。 味が気になるわぁ。しくったーー 帰りに釧路に寄って、AS KNOW AS でママさんに服買ってもろたー 誕生日プレゼントということです。 めっさ嬉しい ありがたやー。うれすぃー、うれすぃー、うれすぃなぁー ミスチルのライブに着て行きますーーー。ウホホーイ。