朝食もがっつり食べたsei
色々あったけど、やっぱりパンがうまし!!
満足。満足。
ササクレノート ササクレノート

あと、まりものゼリーがあって食べようと思って忘れちゃった。
味が気になるわぁ。しくったーー
ササクレノート





帰りに釧路に寄って、AS KNOW AS でママさんに服買ってもろたーデレデレ
誕生日プレゼントということです。
めっさ嬉しいおんぷ。
ありがたやー。うれすぃー、うれすぃー、うれすぃなぁーsei
ミスチルのライブに着て行きますーーー。ウホホーイ。