お嬢さまをお願い!」 を観た。

ササクレノート


ササクレノート


まずまずだったかな。
ユン・ウネちゃんの表情とかしぐさが可愛くて、好きになるねd.heart*
薄いメイクだとまた感じが変わるけど、それはそれでカワイイほし
ユンサンヒョンは韓国のキムタクらしい。
確かに似てて、前半気になって気になってsei
でもまぁ話が進んでいくうちに気にならなくなって良かったよw

★★★3.5点


次はドリームハイ。

楽しみだなぁsei