ユンウネちゃんに尽きる☆「お嬢さまをお願い!」 を観た。まずまずだったかな。ユン・ウネちゃんの表情とかしぐさが可愛くて、好きになるね薄いメイクだとまた感じが変わるけど、それはそれでカワイイユンサンヒョンは韓国のキムタクらしい。確かに似てて、前半気になって気になってでもまぁ話が進んでいくうちに気にならなくなって良かったよw★★★3.5点次はドリームハイ。楽しみだなぁ