最近録りだめてた韓流ドラマ
「僕の彼女は九尾狐」を観てて・・・

ササクレノート

ヤバス・・・オモロイ・・・。

★★★★★5点


きゅうたんの影響でグンソクのドラマは2本観たけど、その頃から・・

あぁぁぁぁぁぁぁイカン!イカン!
韓国好きになってきてる。あぁぁぁぁぁぁぁぁネコあわあわ




九尾狐に出てた、イ・スンギハート

ササクレノート

ヘヘヘヘヘヘヘおんぷ。カッコイイ。
とか言うたり、熱く語ったらKのケナシが炸裂すること間違いなしだな・・・akn


笑顔がステキやん。
バラエティーに出てる動画見たら、すっごい性格良さようだった。
だからなんやねんって話やけど&

ブックマークにイ・スンギがいっぱいあって、
キモッ!!!!G

つい韓国語が口から出たら
もう韓流ドラマ見るのやめろ!!G


って言われたけど、泣かずに頑張るw






ササクレノート
そして、シン・ミナちゃん可愛すぎd.heart*ぷはぁ~ホンマカワイイハート


















きゅうたん韓国行く時うちも誘ってw 
sei