ペッペッペッ今さらながら東方神起にハマっております。歌もダンスも上手くて、こりゃカッコエエよなぁアルバムの中では「Back To Tomorrow」が一番好きかもしれない。サビの部分、ペッペッペッって言うてると思ってたw