9月1日
野付半島ネイチャーセンターに行って来た。
お目当てはジャンボホタテバーガーだったりして
新・ご当地グルメグランプリ北海道2010 でグランプリ獲得したんだって。
よー知らんけどw
そんで、ジャンボホタテバーガーのお味は・・・・・
めっさウマイ!!
ホンマ食べて良かった
自分で挟んでいくんやけども、この春巻きに包まれたホタテがうまっ!
上に乗せるマリネもうまっ!
3種類のソースもうまっ!
まぁ結局全部美味しい
あと、ジョッキで牛乳が付いてきた。デーン
これは・・・ムリ・・・牛乳キライ・・・
しかし、この別海の牛乳はすっごい美味しいらしい
うきょー飲めるようになりてぇー。
別海ジャンボ牛乳+別海ジャンボホタテバーガーセット
大満足でしたー
てか、なんか食べてばっかやな
野付半島ネイチャーセンターに行って来た。
お目当てはジャンボホタテバーガーだったりして

新・ご当地グルメグランプリ北海道2010 でグランプリ獲得したんだって。
よー知らんけどw
そんで、ジャンボホタテバーガーのお味は・・・・・
めっさウマイ!!
ホンマ食べて良かった

自分で挟んでいくんやけども、この春巻きに包まれたホタテがうまっ!
上に乗せるマリネもうまっ!
3種類のソースもうまっ!
まぁ結局全部美味しい

あと、ジョッキで牛乳が付いてきた。デーン

これは・・・ムリ・・・牛乳キライ・・・
しかし、この別海の牛乳はすっごい美味しいらしい

うきょー飲めるようになりてぇー。
別海ジャンボ牛乳+別海ジャンボホタテバーガーセット
大満足でしたー
てか、なんか食べてばっかやな




