9月1日

野付半島ネイチャーセンターに行って来た。

ササクレノート

お目当てはジャンボホタテバーガーだったりしてペロン
新・ご当地グルメグランプリ北海道2010 でグランプリ獲得したんだって。
よー知らんけどw

そんで、ジャンボホタテバーガーのお味は・・・・・

めっさウマイ!!

ホンマ食べて良かった猫村2

ササクレノート

自分で挟んでいくんやけども、この春巻きに包まれたホタテがうまっ!
上に乗せるマリネもうまっ!
3種類のソースもうまっ!

ササクレノート

まぁ結局全部美味しいsei

ササクレノート

あと、ジョッキで牛乳が付いてきた。デーンビックリ

ササクレノート

これは・・・ムリ・・・牛乳キライ・・・
しかし、この別海の牛乳はすっごい美味しいらしいsei
うきょー飲めるようになりてぇー。


別海ジャンボ牛乳+別海ジャンボホタテバーガーセット
大満足でしたー
ササクレノート

 




てか、なんか食べてばっかやなakn