韓国ドラマのリメイクだったのか夜中に「魔王」の再放送が始まったので観てみた。 !! 大野智、生田斗真 主演のこのドラマ 面白い! ってまだ1話しか観てないけど。 楽しみだ。あー楽しみだ それにしても生田斗真って男前だなぁ・・・・・ イカンイカンあんまり言うとKにキレられるw