夜中に「魔王」の再放送が始まったので観てみた。

ササクレノート

これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-66ad1911a33021f9ebf6d70527cda31aae8d.gif!!


大野智、生田斗真 主演のこのドラマ

面白い!

ってまだ1話しか観てないけど。
楽しみだ。あー楽しみだこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-6fe4d0e25afd99ba94d05a89486d2011bc41.gif


それにしても生田斗真って男前だなぁ・・・・・



イカンイカンこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-eaa06bc0280375e9f331f7725756a6d4e627.gifあんまり言うとKにキレられるw