今日はKのヘアーカットデー。
だいぶ伸びた。
ちゃんと「Shinbiyo」も借りてきて切ったものの
何気に失敗したかも・・・。
前々回は上手くいってんけどなぁsei

タラちゃんになってもた。
ごめんですーw
次までに勉強しときますですー。