打撲? | やさぐれかこノート
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やさぐれかこノート
さも今日あったことのように、メモを頼りに過去(平均5ヶ月前)のことをつづるブログ。
めんどくさがりなんす´ω`)ノ ためちゃうんす。
季節感ムシなんす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
打撲?
左ふくらはぎ負傷
それもお風呂のカラン辺りで・・・・。
「そんな所で負傷するやつおるか?!」by
まったくだ。つくづくだよ
めっさ痛い。腫れてる。あ~~~~~~~~~~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧