adidas×stella mccartney コラボ♪

サルジュブーツズキュン★


遅れたクリスマスプレゼントが届きましたよ!!
あ~~~信じられない。
ステラとかマジでか!
ブーツ欲しい。ブーツ欲しい。言うてたけどぉ。

マーク・ジェイコブスもツモリチサトも好きやけど、
ステラ・マッカートニー
 やっぱ憧れますやん!
服とか欲しいですやん!ena でも買えませんやん!
アディダスとコラボでもいいですやん!

!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーseiサンタさん


アオブログ


ちなみにコッチもかなり欲しかったseiマーク・ジェイコブズの時計。
最高っす!
アオブログ