adidas×stella mccartney コラボ
サルジュブーツ
遅れたクリスマスプレゼントが届きましたよ!!
あ~~~信じられない。
ステラとかマジでか!
ブーツ欲しい。ブーツ欲しい。言うてたけどぉ。
マーク・ジェイコブスもツモリチサトも好きやけど、
ステラ・マッカートニー やっぱ憧れますやん!
服とか欲しいですやん!
でも買えませんやん!アディダスとコラボでもいいですやん!
嬉

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー
サンタさんちなみにコッチもかなり欲しかった
マーク・ジェイコブズの時計。最高っす!

