AM2:00頃 永平寺に初詣に行くお坊さん

思ったより混んでなかった。
久々に出ました田舎クオリティ~~。

それにしてもめちゃ寒!!
つららできてたし、お寺の中は冷え切ってたね。
「ほぼ外やん!」って所もあったしブタ 

でも、厳かな雰囲気を堪能出来て心あらわれた ありがちなキラキラせんとくん


アオブログ

アオブログ

アオブログ







なんか暗くて写真ほとんど全滅・・・ががん







帰りに寄ろう思ってたお団子屋さんも閉まってたし。ウギャウ。