AM2:00頃 永平寺に初詣に行く
思ったより混んでなかった。
久々に出ました田舎クオリティ~~。
それにしてもめちゃ寒!!
つららできてたし、お寺の中は冷え切ってたね。
「ほぼ外やん!」って所もあったし
でも、厳かな雰囲気を堪能出来て心あらわれた

なんか暗くて写真ほとんど全滅・・・
帰りに寄ろう思ってたお団子屋さんも閉まってたし。ウギャウ。

思ったより混んでなかった。
久々に出ました田舎クオリティ~~。
それにしてもめちゃ寒!!
つららできてたし、お寺の中は冷え切ってたね。
「ほぼ外やん!」って所もあったし

でも、厳かな雰囲気を堪能出来て心あらわれた


なんか暗くて写真ほとんど全滅・・・

帰りに寄ろう思ってたお団子屋さんも閉まってたし。ウギャウ。


