今日はついに顔に湿疹が出始めた・・・ギャー カサカサだしブツブツだしショックだ。
寝不足だからかなぁ。せめて顔ブツは治ってくれーー。メイク出来ないーーガクリ

----------------------------WiiFit
今日もwii。オモロ!


アオブログ