北 おばあちゃん⑨今日はついに顔に湿疹が出始めた・・・ カサカサだしブツブツだしショックだ。 寝不足だからかなぁ。せめて顔ブツは治ってくれーー。メイク出来ないーー ---------------------------- 今日もwii。オモロ!