キングオブコントえーーーーーーーーー うそ~~~ん。 サンドウィッチマン の方がオモロかったと思うねんけどなぁ。 東京03も好きやで、 でもいつもほど笑えんかった。 サンドはオモロすぎて汗出たけどなぁ。 あーあ