えーーーーーーーーーaya

うそ~~~ん。

サンドウィッチマン
の方がオモロかったと思うねんけどなぁ。

東京03も好きやで、
でもいつもほど笑えんかった。

サンドはオモロすぎて汗出たけどなぁ。
あーあsei