ローストビーフうまっ
やわらかくて、タレ?も美味しかった。
上手に出来ましたわっ


IKEAの味に似てる by
-----------------------
食べるプラスチック「マーガリン」を
ひっさびさに買ってしまった
パンにはやっぱりマーガリンやねんなぁ。
ずっとバターにしてたけど、
あぁ~もう食っちまえー

やわらかくて、タレ?も美味しかった。
上手に出来ましたわっ



IKEAの味に似てる by

-----------------------

食べるプラスチック「マーガリン」を
ひっさびさに買ってしまった

パンにはやっぱりマーガリンやねんなぁ。
ずっとバターにしてたけど、
あぁ~もう食っちまえー