ローストビーフうまっ!!
やわらかくて、タレ?も美味しかった。
上手に出来ましたわっ猫村さん猫村さん猫村さん

IKEAの味に似てる byK


-----------------------sao☆

食べるプラスチック「マーガリン」を
ひっさびさに買ってしまったsei

パンにはやっぱりマーガリンやねんなぁ。
ずっとバターにしてたけど、
♥akn♥ あぁ~もう食っちまえーギャー