塩なしで | やさぐれかこノート
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やさぐれかこノート
さも今日あったことのように、メモを頼りに過去(平均5ヶ月前)のことをつづるブログ。
めんどくさがりなんす´ω`)ノ ためちゃうんす。
季節感ムシなんす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
塩なしで
久々にマーカのマクドに行った。
家に帰って食べてみると、
ポテトがまだ
あったかい
やっぱ近いっていいね
てか塩で食べさせてくれーーー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧