ハンサム | やさぐれかこノート
朝6:30に起きてごはん食べゆ。
デッキに出て散歩
暇なもんで、フォーワードサロンで絵描きゲーム。
思い出して書くのって難しい。
なんだかんだで、うちが一番ヘタやし・・・・。

一筆描きの上手さ

言わずもがな上手い

・
・
・

ノォォォ
シャレにならん
お風呂

2~3人しかいなかった。
空いててよかったよ~。
そして、今日の映画は
「
ハンサム★スーツ」
これオモロー
ひかりやま あんにんw

北川景子カワユス

満足。満足。
17:20にフェリーが苫小牧に到着。
今回は揺れなくてよかったー

もう吐きたくないー。
23:00ごろ 家に到着ぅぅぅ

おつかれーー。
寝まくりでごメ~ン、まことにすいまメ~ン


