朝6:30に起きてごはん食べゆ。
デッキに出て散歩Running

暇なもんで、フォーワードサロンで絵描きゲーム。
アオブログ
 
思い出して書くのって難しい。
なんだかんだで、うちが一番ヘタやし・・・・。

K一筆描きの上手さ
c言わずもがな上手い
青
 ・
 ・
 ・
なくノォォォ シャレにならん


お風呂おふろ。
2~3人しかいなかった。
空いててよかったよ~。


そして、今日の映画は

ハンサム★スーツ

これオモローにかっ 
ひかりやま あんにんwプッ
北川景子カワユスハート
満足。満足。


17:20にフェリーが苫小牧に到着。
今回は揺れなくてよかったーうわぁ~んもう吐きたくないー。

23:00ごろ 家に到着ぅぅぅcar**
おつかれーー。
寝まくりでごメ~ン、まことにすいまメ~ン♥akn♥