福岡⑥今日のお昼はラーメン。 色々あったけど、人気の「初代だるま」へ。 行列ができてた。 は結構好きだったけど、はダメやったみたい。 餃子も美味しかったお。 ウェンディーズのJr.チーズバーガーは激ウマ!! 何個でも食べれる