やっと髪切りに行けたーーー
さっぱりしたし、結構気にいった。
とりあえず今日はシャンプーしたらダメやし
セットしてもらってるからよくわからんけど、
上手いことパーマかかってるかなぁ。
久々のパーマやからとれるかもしれん
と言われた
おーコワ
今日もチャリでお出かけ。
ところが!タイヤに空気入れようとして
抜けてもーたー
んなアホな・・・。
結局1人が走る。もう1人がチャリに。
走るのムリ!でした。
スマネ。
ほとんど
に走ってもらっちゃった
明日すぐオトンにタイヤ見てもらおう!!

さっぱりしたし、結構気にいった。
とりあえず今日はシャンプーしたらダメやし
セットしてもらってるからよくわからんけど、
上手いことパーマかかってるかなぁ。
久々のパーマやからとれるかもしれん
と言われた
おーコワ今日もチャリでお出かけ。
ところが!タイヤに空気入れようとして
抜けてもーたー
んなアホな・・・。結局1人が走る。もう1人がチャリに。
走るのムリ!でした。
スマネ。ほとんど
に走ってもらっちゃった
明日すぐオトンにタイヤ見てもらおう!!