やっと髪切りに行けたーーーあひゃっ
さっぱりしたし、結構気にいった。
とりあえず今日はシャンプーしたらダメやし
セットしてもらってるからよくわからんけど、
上手いことパーマかかってるかなぁ。
久々のパーマやからとれるかもしれん
と言われたえっ・・・おーコワ

今日もチャリでお出かけ。
ところが!タイヤに空気入れようとして
抜けてもーたーガビーンんなアホな・・・。
結局1人が走る。もう1人がチャリに。
青走るのムリ!でした。
Kスマネ。
ほとんどKに走ってもらっちゃったド●モ風⑤
明日すぐオトンにタイヤ見てもらおう!!