サイゼリヤ
(ディアボラ風ハンバーグサラダセット、マルゲリータピザ、
プリンとティラミスの盛合わせ)

博多屋台風焼きラーメン(しょうゆ、めんたいこ)

お菓子


ゼリヤ。
前行ったときより美味しいあひゃっ
プリンとティラミス・・・ヤバス!!
美味しすぎるぅぅぅ。