みぃちゃんがまた玄関にオシッコ。
ママンが銀紙をひいたらそこにはしてないみたい。
やけど、今度は廊下にウンチ・・・サー・・・・ッ
みぃちゃんあの閉じ込め事件があってからやなぁ。
どーしたらいいんやろうううっ・・・
みぃちゃ~ん。