今日はご飯食べて仕事した後、
インクカートリッジを買いにヤマダと万ボルトへ。
リサイクルのチョイ安めのやつを買う。
そのあとご飯。
「ほくしん」か「バーミヤン」か迷って。
結局ほくしんへ。
そのあとGに行きたかったけど、
時間的に間に合わなかったから本屋へ。
あー早く牛乳買わな種が死ぬどーーー
インクカートリッジを買いにヤマダと万ボルトへ。
リサイクルのチョイ安めのやつを買う。
そのあとご飯。
「ほくしん」か「バーミヤン」か迷って。
結局ほくしんへ。
そのあとGに行きたかったけど、
時間的に間に合わなかったから本屋へ。
あー早く牛乳買わな種が死ぬどーーー
