今日は図書館休みなのにウッカリ行ってしまった。
しもたーーーうっ・・・
Yプラの本屋行って、周りをブラブラして
重曹買って帰ってきた。
電気屋も行きたかったけどまた明日や。

夜、顔にブツブツが。
アレルギーーっぽいおばけぇカユイ
そしてねもい眠い

Kはもう夢の中。
あ~~~~~~~~~。


マラソン
早なった!って褒められたにかっウヒャヒャ
まだ最後の追い込みで負けてないぞ!
いや1回だけ負けたかだいかん