今日は図書館休みなのにウッカリ行ってしまった。
しもたーーー
Yプラの本屋行って、周りをブラブラして
重曹買って帰ってきた。
電気屋も行きたかったけどまた明日や。
夜、顔にブツブツが。
アレルギーーっぽい
カユイ
そしてねもい
はもう夢の中。
あ~~~~~~~~~。
マラソン
早なった!って褒められた
ウヒャヒャ
まだ最後の追い込みで負けてないぞ!
いや1回だけ負けたか
しもたーーー

Yプラの本屋行って、周りをブラブラして
重曹買って帰ってきた。
電気屋も行きたかったけどまた明日や。
夜、顔にブツブツが。
アレルギーーっぽい
カユイそしてねもい

はもう夢の中。あ~~~~~~~~~。
マラソン
早なった!って褒められた
ウヒャヒャまだ最後の追い込みで負けてないぞ!
いや1回だけ負けたか
