仕事も頑張ったし、またマンキツに行ってしまった。
今日のカラオケは笑った。
がアホな歌い方をして95点をたたきだす!!w
奥田民生の「息子」
ビブラートに命をかける!
最長19秒w
やめれーーーww
ホンマ動画録ればよかった
帰りに100均へ。
電池とクシとピン買った。
ほんで、ベビーザらス行ってブラブラ。
そんな感じ。
カラス猫がまた浸入。
窓かららしいが・・・
オトンに小突きだされる
はぁ~今日は被害ないみたいだ。
良かった。
今日のカラオケは笑った。
がアホな歌い方をして95点をたたきだす!!w奥田民生の「息子」
ビブラートに命をかける!
最長19秒wやめれーーーww
ホンマ動画録ればよかった

帰りに100均へ。
電池とクシとピン買った。
ほんで、ベビーザらス行ってブラブラ。
そんな感じ。
カラス猫がまた浸入。
窓かららしいが・・・
オトンに小突きだされる

はぁ~今日は被害ないみたいだ。
良かった。