仕事も頑張ったし、またマンキツに行ってしまった。
今日のカラオケは笑った。
Kがアホな歌い方をして95点をたたきだす!!w
奥田民生の「息子」
ビブラートに命をかける!ブッ最長19秒w
やめれーーーww

ホンマ動画録ればよかったあひゃっ

帰りに100均へ。
電池とクシとピン買った。
ほんで、ベビーザらス行ってブラブラ。
そんな感じ。


カラス猫がまた浸入。
窓かららしいが・・・
オトンに小突きだされる!!!!!!!!!!!!!
はぁ~今日は被害ないみたいだ。
良かった。