カラオケがのびのびになってるから、
結局夜仕事してから、
マンキツ自空に行ってカラオケ
楽しかったなぁ。
今回はスッピツが高得点やった。
「楓」「群青」95点
ウッヘッヘ♪
まだまだ歌いたいのがイッパイや。
また行きたいよーーーーー
ミニマラソン
なわとび
結局夜仕事してから、
マンキツ自空に行ってカラオケ

楽しかったなぁ。
今回はスッピツが高得点やった。
「楓」「群青」95点
ウッヘッヘ♪
まだまだ歌いたいのがイッパイや。
また行きたいよーーーーー

ミニマラソン
なわとび