今日の運動はUちゃんが遊びたい言うから、
その辺散歩と縄飛び少しで終了。
お腹が痛いと言って早く就寝。
も1時間遅れお布団に入ったが、
眠れず・・・。
結局2時ごろ起きてハウス・オブ・ザ・デッド2
を観る。
・・・・クソや。
またクソ映画を観てしまった。
ヒデェ。おかしなトコが多すぎた。
オモロそうやったのに残念。
その辺散歩と縄飛び少しで終了。
お腹が痛いと言って早く就寝。
も1時間遅れお布団に入ったが、眠れず・・・。
結局2時ごろ起きてハウス・オブ・ザ・デッド2
を観る。
・・・・クソや。
またクソ映画を観てしまった。
ヒデェ。おかしなトコが多すぎた。
オモロそうやったのに残念。