今日四国のおばちゃんが来た。
久し振りに顔が見たいと起こされた
から焦った
急いでメイクや
元気そうで良かった。
M君に子供が生まれたから見に来たんやろな。
今日もカラオケ行けなかった
明日か明後日やな。
楽しみやな~~~
ネコの毛が抜けてて心配や
大丈夫なんかなぁ。
カラス猫にやられたんかな・・・。
病気じゃなかったらいいけど。
あ~やだやだやだ。
元気でいて欲しい
ウォーキング&マラソン
久し振りに顔が見たいと起こされた
から焦った

急いでメイクや

元気そうで良かった。
M君に子供が生まれたから見に来たんやろな。
今日もカラオケ行けなかった

明日か明後日やな。
楽しみやな~~~

ネコの毛が抜けてて心配や

大丈夫なんかなぁ。
カラス猫にやられたんかな・・・。
病気じゃなかったらいいけど。
あ~やだやだやだ。
元気でいて欲しい

ウォーキング&マラソン