今日四国のおばちゃんが来た。
久し振りに顔が見たいと起こされた
から焦ったビックリ
急いでメイクやガビーン
元気そうで良かった。
M君に子供が生まれたから見に来たんやろな。

今日もカラオケ行けなかったジブリ 千と千尋 かおなし
明日か明後日やな。
楽しみやな~~~顔


ネコの毛が抜けてて心配やえっ・・・
大丈夫なんかなぁ。
カラス猫にやられたんかな・・・。
病気じゃなかったらいいけど。
あ~やだやだやだ。
元気でいて欲しいなく


ウォーキング&マラソン