久々の焼肉!
今日の大皿は当たりやった。
いつも1個くらいはマズイ肉があったりするけど、
いや~~今日のんはホンマ美味しかったにかっ

日曜で結構混んでて、店長らしき人がダメダメで
待ち時間が長かったけど
あんだけ美味しかったらまぁええかあひゃっ

んで夜ちょっと仕事。
映画に間に合わなかった・・・。