イロモネア見れなかった。
いや見せてもらえなかった。
ダラダラな土曜日を過ごしてしまった。


あーーー秦くんのCD欲しーーーーーいうわぁ~ん
そしてライブ行きてーーーー。


K様。おねげーします。



うっ・・



アレルギーのブツブツが首に出てる。
かゆい。