今日のごはん新たけのこご飯 豆腐のきのこステーキ 彩りあえ なすのみそ汁 ほうとう風うどん汁 ハンバーガー(マクド) マックフルーリーオレオ アイス 今日は0時近くにご飯食べてもうーた 昨日より1㌔痩せてたのに最悪や・・・。 あ~自己嫌悪。