今日はカラオケ行きたかったけど、
荷物来る日やったから諦めた。
晴れでよかった。
箱が結構ボロボロやった・・・。

あ~何か知らんけどカラオケ行きたいなぁ・・・・・。

プラント行ってアイス買って来た。
帰りにマクド・・・



ウォーキング withオトン