今日で東京とお別れ。
あ~ナンダカンダで楽しかったなぁ。
今回の高速バスは昼の便。
景色を眺めながら帰ろうと思ったのに、
グーグー寝てもうた
富士川サービスエリアで目が覚めて、
寝ぼけながらトイレに行って、バスに帰ってきたら
に「ちょっと来て!」と言われ
走る走る
そんで見たものとは、

富士山

初めて見た。めっちゃ高い!スゲーーー。
感動
登ってみたいなぁ。
時間がなくて、一瞬見ただけでまた走って
バスに戻ったのにオバさんが1人戻ってこない・・・。
40分ぐらい停まってたんちゃうかな。
ゆっくり見れたやん!
ぐやじぃ!!!!!!
そんでおばちゃん!ちゃんと戻ってきて!
そのあともまた眠りに入る。
寝すぎw
無事家に着いた。ふぅ~~~。
おつかれ!
あ~ナンダカンダで楽しかったなぁ。
今回の高速バスは昼の便。
景色を眺めながら帰ろうと思ったのに、
グーグー寝てもうた

富士川サービスエリアで目が覚めて、
寝ぼけながらトイレに行って、バスに帰ってきたら
に「ちょっと来て!」と言われ走る走る

そんで見たものとは、

富士山

初めて見た。めっちゃ高い!スゲーーー。
感動

登ってみたいなぁ。
時間がなくて、一瞬見ただけでまた走って
バスに戻ったのにオバさんが1人戻ってこない・・・。
40分ぐらい停まってたんちゃうかな。
ゆっくり見れたやん!
ぐやじぃ!!!!!!

そんでおばちゃん!ちゃんと戻ってきて!
そのあともまた眠りに入る。
寝すぎw
無事家に着いた。ふぅ~~~。
おつかれ!