今日は休みやから、
昼過ぎに家を出て新宿へ。
シェーキーズ行ってたらふく食べて、
タワレコ行って色々試聴して、
(↑これがかなりウキウキしたほのぼの

SHIPSでネックレス買うてもろた~~
うわぁ~んうれしいぉ~~ほしほし



ありがとうKきらきらハート
感動すた。

そんで、ツモリチサト!
カワイイカワイイカワイイribonn
あ~いいなぁ。カワイかったなぁ。
見てるだけやったけど、潤ったなぁ。
ステキやったなぁ。
いつか欲しいなぁ。

クリスピークリームドーナッツ!
買ってもーたー。12個入りの箱!ビックリ
うんま~~~。
やらか~~~。
最高っす!!
12個多いかと思ったけど、アリだと思います!
でもまぁ今日は食べすぎやな・・・。


そう言えば、シェーキーズのトイレで吐いてる子がいたな。
カワイイ子やのに、めっさ痩せてたし拒食症なんかもなぁ・・・。
色々あるんやろね。


夜、スーパーSantokuに行ってみた。
よい!
コーヒー買ってドーナツと一緒に食べる。
ウマイコーヒー