今日は休みやから、
昼過ぎに家を出て新宿へ。
シェーキーズ行ってたらふく食べて、
タワレコ行って色々試聴して、
(↑これがかなりウキウキした
)SHIPSでネックレス買うてもろた~~
うれしいぉ~~

ありがとう


感動すた。
そんで、ツモリチサト!
カワイイカワイイカワイイ

あ~いいなぁ。カワイかったなぁ。
見てるだけやったけど、潤ったなぁ。
ステキやったなぁ。
いつか欲しいなぁ。
クリスピークリームドーナッツ!
買ってもーたー。12個入りの箱!

うんま~~~。
やらか~~~。
最高っす

12個多いかと思ったけど、アリだと思います!
でもまぁ今日は食べすぎやな・・・。
そう言えば、シェーキーズのトイレで吐いてる子がいたな。
カワイイ子やのに、めっさ痩せてたし拒食症なんかもなぁ・・・。
色々あるんやろね。
夜、スーパーSantokuに行ってみた。
よい!
コーヒー買ってドーナツと一緒に食べる。
ウマイ
