レーズンパン
フレシュネス
(フレッシュネスバーガー・クラシックバーガー)
ミニストップ
(Xポテト、香味からあげ、)
ダークモカフラペチーノ
ポッキー
スタバのやつは上の生クリームがやっぱいらんな!
下はめちゃウマ!
朝ごはんの時、昨日丸正で買った
べつかいコーヒー牛乳を飲んだ。
う~ん美味しいかなぁ。美味しないかなぁ。
フレシュネス
(フレッシュネスバーガー・クラシックバーガー)
ミニストップ
(Xポテト、香味からあげ、)
ダークモカフラペチーノ
ポッキー
スタバのやつは上の生クリームがやっぱいらんな!
下はめちゃウマ!

朝ごはんの時、昨日丸正で買った
べつかいコーヒー牛乳を飲んだ。
う~ん美味しいかなぁ。美味しないかなぁ。