レーズンパン
SUBWAY
ドミノピザ
(クワトロ・ジャイアント)
モカフラペチーノ
チョコレートチャンククッキー

昼ブラジリアーノ行こうと思ってたのに
つぶれてた…うっ・・・
K残念だったね。

ドミノはナイです…。