ねもい・・・ねもい・・・
今日はなんでこんなに眠いんやろ・・・眠い

今日はユニ→G→P2

今日初めて買ったブルボンのプチシリーズ、
プチプラス トルテアーモンドってお菓子が
めちゃウマだった。
それと久々のロマンド
うますぐるよーーーヤダワァ・・・
何個でも食べれる!!!
うまいうまいうまい!!100点ほし


コアリズム