ねもい・・・ねもい・・・
今日はなんでこんなに眠いんやろ・・・
今日はユニ→G→P2
今日初めて買ったブルボンのプチシリーズ、
プチプラス トルテアーモンドってお菓子が
めちゃウマだった。
それと久々のロマンド
うますぐるよーーー
何個でも食べれる!!!
うまいうまいうまい
100点
コアリズム
今日はなんでこんなに眠いんやろ・・・

今日はユニ→G→P2
今日初めて買ったブルボンのプチシリーズ、
プチプラス トルテアーモンドってお菓子が
めちゃウマだった。
それと久々のロマンド
うますぐるよーーー

何個でも食べれる!!!
うまいうまいうまい
100点
コアリズム