5月1日(木)
ポッキー、手作りポテチ
ビーフサイコロステーキ、お豆のミネストローネ、マカロニサラダ
5月2日(金)
タマゴサンド、お豆のミネストローネ、
かれいの煮付け、豚肉と豆腐のチャンプルー、白菜のもみ漬け
かれいに味がしみなくて不味かった
5月3日(土)
吉野屋(牛丼、豚生姜焼き)、元祖赤味噌らーめん
ドンクのミニクロ
何年かぶりに牛丼食べた。ウマイ。
豚丼も好きやけど、やっぱこれやぞいや
5月4日(日)
吉野屋、ムギムギ、ポテチ
5月5日(月)
吉野屋、オムハヤシ、たこマリネ、きのこスープ、ポテチ、ポッキー
オムハヤシなんかうまなかった
くやしいです!
5月6日(火)
吉野屋、ポテチ、ポッキー、牛乳ムギムギ
5月7日(水)
スタミナ、お茶漬け、鯖の味噌煮、ポリンキー
湖池屋のポテチに付いてた、ミニポリンキーうまし!
5月8日(木)
たっぷり野菜の豚汁、やわらかとうふバーグ、からしあえ、
ポテチ、フォンダンショコラ
とうふバーグ・・・こげた
注意!
5月9日(金)
鶏肉のバーベキュー焼き、ポテコーンチャウダー、グリーンサラダ、
豚汁、肉じゃが、ポテチ
5月10日(土)
?
5月11日(日)
牛肉とブロッコリーのふわふわ卵炒め、さっぱりあえ、しゅうまい
ムギムギ、ポッキー
牛肉とブロッコリー~ウマイ!
5月12日(月)
ポークバーベキュー、お豆と野菜のコンソメスープ
ポークバーベキューうまし!
5月13日(火)
いかの照り焼き、肉豆腐、カレー、魚
ムギムギ、お菓子
今日のご飯イマイチやったな
5月14日(水)
親子丼、和風コロッケ~サラダ添え~、ムギムギ
親子丼上手く出来た
5月15日(木)
さわらの西京漬焼き、五目焼きビーフン、 ムギムギ、
ビザ(ホワイトガーリック、トマト&ハート)
5月16日(金)
目玉焼きハンバーグ、お野菜たっぷりマヨチーズ焼き、
お茶漬け、タマゴサンド、アイス、ムギムギ
夜に食べたらアカン!
5月17日(土)
ビーフカレー、コールスローサラダ
カレーもサラダもウマウマウ
Yの甘口カレーはホンマウマイ。
コールスローは簡単やしまた作りたいな。
5月18日(日)
ケンタッキー(チキン2ピース[サイ]、チキンフィレサンド、
ツイスター、ポテト、コールスロー)
御茶漬け、アイス、コアラのマーチ
久々のケンタッキーーーチキンうまいなぁ
でもちょっと食べすぎやな!
5月19日(月)
えびフライとメンチカツ、実だくさんのおかず汁、タマゴサンド
実だくさんのおかず汁めちゃウマ
5月20日(火)
豚肉の生姜焼き、温野菜のタルタルソース、
お茶漬け(うめ、さけ)
ウマウマウー
温野菜よい!タルタルも!
5月21日(水)
ペペロンチーノ、パン、餃子、かに玉、わかめスープ、
お茶漬け(高菜)、のりたまごはん、アイス
5月22日(木)
朝マク、まぐろのすきみ丼、焼き肉サラダ
すべてが旨過ぎた
5月23日(金)
ミニ鶏五目御飯、タルタルチキン南蛮弁当、
パン×2、若鶏の焼き漬け、おかずけんちん、
ベビースター、カルパス、どんどん焼、
ひまわりの種チョコ
↑
中毒wめちゃウマ!
パンうめぇぇぇぇぇぇ
5月24日(土)
ハヤシライス、コーンサラダ、ムギムギ、
だけアイス
ハヤシライス・・・
が「粉っぽい」と言って食べてくれない。
あぁーーーー?!
めちゃウマやん!
粉っぽいとかフザケローー。食べろや~~。
・・・・

5月25日(日)
ハヤシライス、コーンサラダ、吉野屋、ちぎりメロンチョコチップ、
お菓子
5月26日(月)
ペペロン、ハヤシライス、朝マク、ちぎれるメロンチョコチップ、
おろしハンバーグ、スパゲティサラダ、信田煮
結局マクド外見と中身が違ってて・・・
注文的には合ってた・・・
でも、もう電話したあとだったし、しょーがないよな!
ムダにせず美味しく頂きました。
5月27日(火)
おろしハンバーグ、スパゲティサラダ、信田煮、
新ごぼうのけんちん汁、お茶漬け(さけ、うめ)
おろしハンバーグにはタレ?がかかっていて、
このタレ!
のお気に入り。
青じそのおろしがハンバーグに合う
5月28日(水)
いわしの蒲焼き丼、新ごぼうのけんちん汁がロースカツ、
あっさりおでん風煮、磯風味あえ
ロースカツの肉かたかった…
5月29日(木)
食べ放題、タマゴサンド、オカンが貰ってきた肉。
肉ウマ!なんて名前やったかな~
5月30日(金)
鶏肉の梅風味焼き、切り干し大根の煮もの、野菜スープ
野菜スープ以外パーフェクト
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ
このメニューはまた作らな!!
明日にでもまた食べたいほど美味しかったなぁ
ごはんがススムススム。にゃは~ん。
5月31日(土)
カツ、レタスサラダ、おみそ汁、鶏肉の梅風味焼き、
ほうれん草のごまあえ、竜田揚げ、
今日のほうれん草のごまあえイマイチだったな
でも、久々の竜田揚げとカツはまいう~だった
たけのこの里、ロマンドロール、
プチプラス トルテアーモンド←ウマウマウマウマ
ポッキー、手作りポテチ
ビーフサイコロステーキ、お豆のミネストローネ、マカロニサラダ
5月2日(金)
タマゴサンド、お豆のミネストローネ、
かれいの煮付け、豚肉と豆腐のチャンプルー、白菜のもみ漬け
かれいに味がしみなくて不味かった

5月3日(土)
吉野屋(牛丼、豚生姜焼き)、元祖赤味噌らーめん
ドンクのミニクロ
何年かぶりに牛丼食べた。ウマイ。
豚丼も好きやけど、やっぱこれやぞいや

5月4日(日)
吉野屋、ムギムギ、ポテチ
5月5日(月)
吉野屋、オムハヤシ、たこマリネ、きのこスープ、ポテチ、ポッキー
オムハヤシなんかうまなかった
くやしいです!5月6日(火)
吉野屋、ポテチ、ポッキー、牛乳ムギムギ
5月7日(水)
スタミナ、お茶漬け、鯖の味噌煮、ポリンキー
湖池屋のポテチに付いてた、ミニポリンキーうまし!

5月8日(木)
たっぷり野菜の豚汁、やわらかとうふバーグ、からしあえ、
ポテチ、フォンダンショコラ
とうふバーグ・・・こげた
注意!5月9日(金)
鶏肉のバーベキュー焼き、ポテコーンチャウダー、グリーンサラダ、
豚汁、肉じゃが、ポテチ
5月10日(土)
?
5月11日(日)
牛肉とブロッコリーのふわふわ卵炒め、さっぱりあえ、しゅうまい
ムギムギ、ポッキー
牛肉とブロッコリー~ウマイ!

5月12日(月)
ポークバーベキュー、お豆と野菜のコンソメスープ
ポークバーベキューうまし!

5月13日(火)
いかの照り焼き、肉豆腐、カレー、魚
ムギムギ、お菓子
今日のご飯イマイチやったな

5月14日(水)
親子丼、和風コロッケ~サラダ添え~、ムギムギ
親子丼上手く出来た

5月15日(木)
さわらの西京漬焼き、五目焼きビーフン、 ムギムギ、
ビザ(ホワイトガーリック、トマト&ハート)
5月16日(金)
目玉焼きハンバーグ、お野菜たっぷりマヨチーズ焼き、
お茶漬け、タマゴサンド、アイス、ムギムギ
夜に食べたらアカン!

5月17日(土)
ビーフカレー、コールスローサラダ
カレーもサラダもウマウマウ
Yの甘口カレーはホンマウマイ。コールスローは簡単やしまた作りたいな。
5月18日(日)
ケンタッキー(チキン2ピース[サイ]、チキンフィレサンド、
ツイスター、ポテト、コールスロー)
御茶漬け、アイス、コアラのマーチ
久々のケンタッキーーーチキンうまいなぁ

でもちょっと食べすぎやな!
5月19日(月)
えびフライとメンチカツ、実だくさんのおかず汁、タマゴサンド
実だくさんのおかず汁めちゃウマ

5月20日(火)
豚肉の生姜焼き、温野菜のタルタルソース、
お茶漬け(うめ、さけ)
ウマウマウー
温野菜よい!タルタルも!5月21日(水)
ペペロンチーノ、パン、餃子、かに玉、わかめスープ、
お茶漬け(高菜)、のりたまごはん、アイス
5月22日(木)
朝マク、まぐろのすきみ丼、焼き肉サラダ
すべてが旨過ぎた

5月23日(金)
ミニ鶏五目御飯、タルタルチキン南蛮弁当、
パン×2、若鶏の焼き漬け、おかずけんちん、
ベビースター、カルパス、どんどん焼、
ひまわりの種チョコ
↑
中毒wめちゃウマ!
パンうめぇぇぇぇぇぇ
5月24日(土)
ハヤシライス、コーンサラダ、ムギムギ、
だけアイス
ハヤシライス・・・
が「粉っぽい」と言って食べてくれない。あぁーーーー?!
めちゃウマやん!
粉っぽいとかフザケローー。食べろや~~。
・・・・

5月25日(日)
ハヤシライス、コーンサラダ、吉野屋、ちぎりメロンチョコチップ、
お菓子
5月26日(月)
ペペロン、ハヤシライス、朝マク、ちぎれるメロンチョコチップ、
おろしハンバーグ、スパゲティサラダ、信田煮
結局マクド外見と中身が違ってて・・・
注文的には合ってた・・・

でも、もう電話したあとだったし、しょーがないよな!
ムダにせず美味しく頂きました。
5月27日(火)
おろしハンバーグ、スパゲティサラダ、信田煮、
新ごぼうのけんちん汁、お茶漬け(さけ、うめ)
おろしハンバーグにはタレ?がかかっていて、
このタレ!
のお気に入り。青じそのおろしがハンバーグに合う

5月28日(水)
いわしの蒲焼き丼、新ごぼうのけんちん汁がロースカツ、
あっさりおでん風煮、磯風味あえ
ロースカツの肉かたかった…
5月29日(木)
食べ放題、タマゴサンド、オカンが貰ってきた肉。
肉ウマ!なんて名前やったかな~

5月30日(金)

鶏肉の梅風味焼き、切り干し大根の煮もの、野菜スープ
野菜スープ以外パーフェクト

うめぇぇぇぇぇぇぇぇ

このメニューはまた作らな!!
明日にでもまた食べたいほど美味しかったなぁ

ごはんがススムススム。にゃは~ん。
5月31日(土)
カツ、レタスサラダ、おみそ汁、鶏肉の梅風味焼き、
ほうれん草のごまあえ、竜田揚げ、
今日のほうれん草のごまあえイマイチだったな

でも、久々の竜田揚げとカツはまいう~だった
たけのこの里、ロマンドロール、
プチプラス トルテアーモンド←ウマウマウマウマ
