東京のための服決めて、
さぁ寝ようかと思ったら目がギンギンサー・・・・ッ
眠くない・・・。
一応布団に入ってみる・・・。ダメや・・・。
一回部屋に戻って、脳トレなんぞやってみる。
やっぱりダメや!眠くない。
パソコンちょっとやって、
朝6時近くになってやっと寝れそうな雰囲気に。
でも、Kの目が覚めちゃって、あれこれ喋ってたら
やらなあかん事を思い出し、また起きる。
8時過ぎにやっと眠くなって、布団に。
今日は食べ放題の日やから結局12時前ぐらいに起きる。


ツライ!ツラすぐる~~。
ネモイ
ううっ・・・


まぁ食べ放題美味しかったな。

スシ食いてぇ!ほし


マラソン。今日も地獄だった。