今日は朝から仕事して、朝マクほし
めちゃウマイのに、またやりやがったブチッ!!
注文したのと違うもんが入ってた・・・・。
これで4度目やぞ!あの店アカンな。
店員のババアも終わってるし。

青 「ジンジャエールと・・・」
店員すまいぅ「ウーロン茶と」

え?!まええわ。どうせウーロンにするつもりやし。

青「ウーロン茶とジンジャーエールで」
すまいぅ「ジンジャーエールおふたつ」

えぇぇぇ?!
そーそうなるか・・・。

「以上でよろしいですか?」連呼するし。
最後はテンパって「もうよろしいですか?」ときた。
ハァ~↓
でもウマイんだよな~・・・・・。

前回、間違えたものを取り替えるために持ってきた店員が
いい訳してKの怒りを買ったから、
しばらくマクド食べられへんかったのに
また食べられへんようになるんかなぁううっ・・・
まぁ、今回電話対応して新たに持ってきた人は感じよくて
腹は立たなかったけど、


頼む!
もう間違わないでくれーー。
涙



あっ!ババアとか言ってスイマセンm(_ _)m