今日は朝から仕事して、朝マク
めちゃウマイのに、またやりやがった
注文したのと違うもんが入ってた・・・・。
これで4度目やぞ!あの店アカンな。
店員のババアも終わってるし。
「ジンジャエールと・・・」
店員
「ウーロン茶と」
え?!まええわ。どうせウーロンにするつもりやし。
「ウーロン茶とジンジャーエールで」
「ジンジャーエールおふたつ」
えぇぇぇ?!
そーそうなるか・・・。
「以上でよろしいですか?」連呼するし。
最後はテンパって「もうよろしいですか?」ときた。
ハァ~
でもウマイんだよな~
前回、間違えたものを取り替えるために持ってきた店員が
いい訳して
の怒りを買ったから、
しばらくマクド食べられへんかったのに
また食べられへんようになるんかなぁ
まぁ、今回電話対応して新たに持ってきた人は感じよくて
腹は立たなかったけど、
頼む!
もう間違わないでくれーー。
あっ!ババアとか言ってスイマセンm(_ _)m

めちゃウマイのに、またやりやがった

注文したのと違うもんが入ってた・・・・。
これで4度目やぞ!あの店アカンな。
店員のババアも終わってるし。
「ジンジャエールと・・・」店員
「ウーロン茶と」え?!まええわ。どうせウーロンにするつもりやし。
「ウーロン茶とジンジャーエールで」
「ジンジャーエールおふたつ」えぇぇぇ?!
そーそうなるか・・・。
「以上でよろしいですか?」連呼するし。
最後はテンパって「もうよろしいですか?」ときた。
ハァ~

でもウマイんだよな~

前回、間違えたものを取り替えるために持ってきた店員が
いい訳して
の怒りを買ったから、しばらくマクド食べられへんかったのに
また食べられへんようになるんかなぁ

まぁ、今回電話対応して新たに持ってきた人は感じよくて
腹は立たなかったけど、
頼む!
もう間違わないでくれーー。

あっ!ババアとか言ってスイマセンm(_ _)m