眠い。結構寝たけど眠かった。
起きて仕事して。
ご飯作って、テレビ見てダラダラ。
あ~雨やしなんかスッキリせーへんなぁ。

大日本人。おもんないことないな。
嫌いじゃない感じやった。

今日のケンカ。
青Kの胸の辺りを噛んでしまって、
悪かったと思い手当てや言うて
胸の上に手置いてたら、
口をおもいっきり殴られたううっ・・・





あ~ドーナツ食べたい。ドーナツが食べたいんです。