やってもーた
バレーの前半見逃したーーー。
まだ1回も始めから見れてない・・・。
チャンネル変わるから予約も失敗するし。
クソーーーー。
今日は夜、マンキツ行こうって思ってたけど、
結局
が眠くなって行けなかった。
マンガ読みたいな~~
ウォーキング

バレーの前半見逃したーーー。
まだ1回も始めから見れてない・・・。
チャンネル変わるから予約も失敗するし。
クソーーーー。
今日は夜、マンキツ行こうって思ってたけど、
結局
が眠くなって行けなかった。マンガ読みたいな~~
ウォーキング