今日はバレーkirakiraオモロかった!
カザフスタン戦を見ていて
興奮のあまり叫んでしまって怒られた。
まぁいつものことやけど。
バレーはホンマ!オモロイなぁキラーン

部屋にまた蛾が・・・。
どこからわいてくんねんスカル