バリボー今日はバレーオモロかった! カザフスタン戦を見ていて 興奮のあまり叫んでしまって怒られた。 まぁいつものことやけど。 バレーはホンマ!オモロイなぁ 部屋にまた蛾が・・・。 どこからわいてくんねん