辛い | やさぐれかこノート
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やさぐれかこノート
さも今日あったことのように、メモを頼りに過去(平均5ヶ月前)のことをつづるブログ。
めんどくさがりなんす´ω`)ノ ためちゃうんす。
季節感ムシなんす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
辛い
咳が辛い
しんどすぎる・・・
今日は冬物を洗濯したら、
夕方から雨が降ってきた
ヤラレタ
シンプソンズをまた際限なくやってしまった。
数分で寝るはずが2時間。アチャー。
そりゃ風邪治らへんわ。