咳が辛い風邪ひき
しんどすぎる・・・

今日は冬物を洗濯したら、
夕方から雨が降ってきたうっ・・・ヤラレタ

シンプソンズをまた際限なくやってしまった。
数分で寝るはずが2時間。アチャー。
そりゃ風邪治らへんわ。