おはようございます!



今までは全く違った内容で
人の目を気にしまくって
窮屈な想いで嫌々(笑)
ブログを更新していたんだけど、


これからは
新しく誰も知らないこのブログで
ありのままの私の想いや考えや
行動の記録を綴っていこうと思う。



私は現在27歳で
8月を持って契約社員として
4年間勤めていた名古屋の会社を
退職することとなっている。




私の後任が7月から入るから
引き継ぎをお盆までして
なるべく静かに円満に辞めて
自由になるつもり。





会社を辞めてからのことは
正直、本当にわからない。未知!




無一文で絶望的になってるか、


収入が無いことが
我慢できなくて働いてるか、


どうなっているか
自分でもさっぱりわからん(笑)






そして今わたしが描いてる夢は
他の人からみたらとても抽象的で
具体的では無い漠然とした夢なんだよね。


この夢は、追々公開しようと思う。
ただ、本当にできるのとか?抽象的すぎるとか、笑ったりしないでね←さっそく人の目気にしてるしw




ネットでググると、
夢がいつまでも叶わない人の特徴は



夢が抽象的すぎて具体的で無い人。



と書かれているww





わたしのことやないか( ̄Д ̄)



と思ってしょんぼりしたけど、




そりゃ抽象的な理想ばかり
抱いて何一つ行動していなければ
叶うわけが無くて、、、



わたしがいつだって
理想を現実にしてきたときは
(その時の理想は私にとってダミーだったけど、最終的に本音の部分の理想が叶っていた。)




思いつく限りの行動をしてきたと
過去を振り返ってみて思う。


ただ今回は、
以前よりハードルが高いし
なんか壮大過ぎて大変そうだし
プライド傷ついてちーんって
なりそうだし、
震えるほど色々怖いんだけど




そこで、今までみたいに
勇気を出せず諦めていたら


わたし、一生自分の殻を破れないで
自信が無いままでいることになって


立派に理想だけ語って
現実は変わらない口だけ人間で
人生がク◯みたいになりそうだから、
わたしなりに本気で頑張ってみようと思う!






そんなわたしの夢を
不覚にも応援したいって思ってくれた
心優しい方には

これからこのブログに
お付き合いくださると幸いです!



一緒に夢を叶えるのを
手伝ってくれる人も募集。
わたし一人の力じゃ叶えられないかも
しれないから。


もしかしたら一人も
いないかもだけど。(笑)




気まぐれですが、
忘れられない程度に更新していきます!






最後まで
わたしのつぶやきみたいな記事
読んでくれてありがとう!!!