私ごとながら、今月末で
約5年半務めた会社を退社します。

これから何をするかはまだ決まってませんが、新しい職種にチャレンジしたいと思っています☺️✨

高卒で仕事初めてから、接客業しかしたことないので、事務仕事にすごく興味があるのですが、喋らずに黙々とやっていけるのか心配です(笑)

今後は仕事以外にも、今までの仕事での知識や経験を生かし、YouTube投稿などもしていけたらなと思ってます!

あ、、、で、なに系なの?と思いますよねww

携帯関係の投稿がメインになると思います。
あ、もしYouTubeやるならですけども(笑)

初期設定とかSNSについて、
初めてスマホを持つ方への
簡単な言い方で示した講座
などを検討してます照れキラキラ

あ、何度も言います。実行するかは未定です!w

でも興味を持っていただけたかたは、
これを機にぜひフォローしていただけたら
と思います😂✨