お盆充実 | ユニフォーム屋さんのブログ(加工G NY)

お盆休みいろんな人に会えて、

いろんなところに行けてとても充実でした飛び出すハート


ひまわり畑ひまわり

たまたま見つけた場所だったけど

タイミングよく見れました!




ラコリーナ

初めて行ったんですが

パッと見は草‼︎て印象でした!




中もとても可愛くて、

バームクーヘンはもちろん

リーフパイがめっちゃ美味しかったですよだれ



竜王までお買い物行って、

クロックスの飾りしか収穫できませんでしたぐすん


でもキティーちゃん買えたので大満足です!

これからのモチベです!ミ・◦・ミ🎀



まだまだ書きたいことたくさんなので

次までとっておこうと思います立ち上がる