相棒ちゃん送別会 | ユニフォーム屋さんのブログ(加工G NY)
大好きな相棒ちゃんの送別会しました飛び出すハート


入社してからずっと一緒に頑張ってきたので

すっごく寂しいです。。

たくさん相談して支え合って

辛いことも一緒に乗り越えてくれた子で、

いっぱい一緒に笑った子ですキラキラ

あと3日噛み締めて働きます!!



送別会、笑いの絶えない時間になり

本当に楽しかったですチューリップ

高Yさんにも来てもらいました歩く


いい意味で変わってなくて

前髪ちょっとおしゃれに流して、

日焼けして、

卍がより似合う高Yさんになってました!笑


またみんなでたくさん笑って

素敵な時間過ごせるように頑張りますクローバー