日帰り温泉 | ユニフォーム屋さんのブログ(加工G NY)
新年会の特別賞でいただいたこちら!!


やっとやっと行ってきました〜飛び出すハート



お母さんに選んでもらい、


加賀の日帰り温泉行ってきました!

(途中でディズニーよぎって迷ってました。笑)



すっごくお天気が良かったので


青空の下、外のお風呂も堪能できましたキラキラ


まったりできて気持ちよかったですにっこり



ランチバイキングも美味しくて、


ひとつずつお土産もいただけて


最高に充実した1日になりましたニコニコ



改めてありがとうございました!!!



来年も素敵なの当たりますように...‼︎