余韻 | ユニフォーム屋さんのブログ(加工G NY)
つい最近どこからか分かりませんが

蝉の鳴き声聞こえました!

夏きた!!!と嬉しくなりましたニコニコ

梅雨なんかすっ飛ばして

早く夏きてほしいですラブ


GW明け、誕生日も迎え

そろそろ本腰入れなきゃな〜と思いながらも

沖縄の余韻抜けず。。

リクライニングソファで

Orion WATTAのお酒飲みながら

今ブログ書いてます泣き笑い

完全におやじでやばいです。笑

未だに時々

島人ぬ宝聴いてるわたしは

沖縄住んだ方がいいですかね!


余韻抜けたら頑張りますが、

その頃には夏来るので

もう今から弾けるしかないです!!笑