昨夜、

40℃まで熱が上がり、嘔吐してしまったので救急へ行ってきました



ヘルパンギーナ

との診断でした

口に湿疹のようなものが出来るのですぐに分かるようです💦


ヘルパンギーナ、

名前は変わっていますが、

いわゆる夏風邪で、

手足口病と同じ、子供に多い病気です汗


そして可哀想なことに、

抗生物質は効かないので、


熱を出してウイルスと戦うしかないようです



脱水症状にもなっていたので、水分をたくさん飲ませて、

夜はカロナール飲ませて寝かせました。





朝は6度8分まで下がって元気でしたが、


夕方は9度近くまで上がってぐったり。



でも寝る頃には7度台まで下がって寝付きましたショボーン




{EE614EF4-DDF3-404F-AE65-591BAF4D8082}



小さい体で、ウイルスと戦ってるんだなぁと思うと

可哀想でぐすん


口の中が痛いので、

アイスやゼリー食べてます。



早く良くなりますように!!