4月24日 蠍座満月 ピンクムーン | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 

4月24日(水) 8:48 蠍座満月を迎えます🌕✨

4月の満月はピンクムーンと呼ばれます🌕💕

春に開花する花の色から名付けられたそうで、なんとも可愛らしいですね🌸

 

 




 

 

蠍座満月の星読み





満月は物事の完了・達成・収穫を表します🌕✨







今回は蠍座の満月🦂♏︎

蠍座は実は12星座1のスピリチュアルな星座なのです🌟

 

蠍座のキーワード
破壊と再生・変容・復活・真実・闇・陰・神秘・隠された・深い絆・愛・タブー・極める・セクシャリティー・お金・財産・資産
 

◉ヒーリング会ではこの分野において手放したいこと、解決したいこと、解放したいことをサポートします✨

 


 

ずっと心の奥底で願っていたこと、本当はこう生きたかった!と思う方へ本気で決断し、それを叶えた自分になるタイミングが来ました✨

これまでの自分を”破壊”し、本当の自分へと生まれ変わる、大転機・大変容を迎えるのです✨

 

 

 

“破壊”と聞くと不安や闇に飲まれそうな感覚が出るかもしれませんが、あなたの本当に望むのはなにかを見失わないためにも本気の決断をこの蠍座満月にしてくださいね!

 

 

 

あなたが決めたことを星々はサポートしてくれます🌟

あなたが進むために必要なものを、例えば人のご縁や情報が入って来るなどして運んで来てくれます💫

 

 

 

本当の願いに気づいて、決断して、

受け取って終わりではなく、

それらに気づいて感謝をもって受け取り、

受け取った情報やサインを実際の行動に移していくことも

ずっと心の奥底で願っていたこと・本当はこう生きたかった!

を叶えるためには大事なことです✨

 

 

 

行動力の星・火星は魚座にあり、海王星と重なっていることから今は受け取る力、直感力も冴えていますし、受け取ったサインを行動に移しやすい時期です✨

 

 

 

また、自分のために動いたことが誰かのためになっていたり、誰かのために動いたはずが自分のためになっていたりと”繋がり”を感じることができます💫

1つ1つを丁寧に大切にすると繋がりも感動も大きく循環していくでしょう✨🌀✨

 

 

 

自分を満たすことも忘れずにしてくださいね❤️

 

自分がなにが好きでなにが嫌いなのか

自分がなにをしたくてなにをしたくないのか

自分が今どうしたいのか

 

をその都度感じ取り、

その時の自分の”旬なもの”を与えてあげたり、

経験させてあげるとますますエネルギーが満ちて軽やかに動いていけます✨

 

 






 

すでに蠍座満月の影響が出ている方もいらっしゃるのでは??

と思いますが、いかがでしょうか?

 

 

 

私も実はすでに影響を受けています🌕

最近(ここ2年くらい)は高熱を出しすことや風邪でダウンすることはあまりなかったのですが、久々にダウンして2,3日寝込んでしまいました💦

なぜか体は熱いのに熱はなく、平熱🤒

 

 

 

しかも予定が入っていた日がピークで泣

泣く泣く諦めたのでした😭

 

 

 

実は体調崩す前に階段を踏み外し転倒し、ももの側面にかなり大きなアザになる打撲をしたりということもありました💦




これは私の不注意ですが😔

人生で3番目くらいに痛かった出来事なので、本当に頭を打ったりしなくてよかったです😮‍💨

骨折もせずに済んだのも、ももの肉に助けられました🍖

ちなみに人生で痛かった出来事1位は圧倒的に出産、2位は仙骨骨折です

 

 

 

それらが起こる前、私の思考はぐるぐるしていて🌀

もう考えることすら嫌なのに!!

といいつつ考えちゃうスパイラル😣

その状況に嫌になった私は無理に結論を出すことをやめ、一旦保留。。

 

 

 

で、転倒と風邪により強制的に思考停止。

おかげさまでネガティブに入るととことんネガティブになり自分を責めまくるクセは発動せずに済みました😮‍💨

 

 

 

この期間にも色々な愛の形を見ることができて感動したり、優しいお言葉をかけていただけたりと嬉しいことも体験して、




自分の「これがいい💓」「これは嫌だ💔」を改めて感じることができ、「私はこうやって生きたい」ということもだんだん見えてきました☺️💕




今回の体調不良は私にとって原点回帰のような、浄化ようなものの一部で、少しずつこの先どうしたいのかを確認することが出来たように感じます✨




ここまで蠍座満月の影響が出るのも

私の生まれ持ったホロスコープの蠍座には

Ic(=原点・自分の根っこ・ルーツ)と

水星☿・土星♄・冥王星♇が入っているからです😂







ただでさえ蠍座で満月が起こることで地上の人々への影響力は大きいのですが、私はその蠍座に星が集結していることでさらに影響大なのです🪐




☿水星=学び・コミュニケーション

♄土星=課題・チャンス

♇冥王星=破壊と再生(蠍座の守護星)

 


 

根本から破壊と再生が起こる感じ😱💦

人生の節目に迎える大きな課題といったところ




でもそれは結果的にステージアップ・自己成長(学び)に繋がることなので恐れることでも避けることでもないことはわかります😌

避けたところで再び起こるし、場合によってはより大きくなる




回復してきて、ある意味ハラをくくりつつ決意したら

(私は煩わしい手続きは一切したくないから〇〇の手続きをするだけ!もし必要な手続きある場合はサポートしてもらえる!)




早速、動いた現実😳

ついでにずっと言いたくて言えなかった(言ったら私が悪者になるんじゃないかとか、責任重大だと感じていた)ことも落ち着いて伝えることも出来た🗣️




進む方向が180°変わる可能性があるけど

それでもいい

それでも覚悟したから大丈夫




そんな風になにが起こっても大丈夫な私で、

どういう結果でも受け止めて生きようって思えました✨




今はまだ最終的な結論は出なくてもすべては完璧だから、結論が出るタイミングも完璧ということも忘れずに落ち着いて蠍座満月を迎えたいと思います🌕🦂




それでは、素敵な蠍座満月をお過ごしください✨🌕🌸




2024年5月8日(水) 12:21

牡牛座新月を迎えます🌑✨





 

 

image

詳細は画像をタップ🌕

 

 

【お申込み受付期間】
2024年4月14日(日)20:00 〜 2024年4月23日(火)23:59
※お申込み・ご入金共に2024年4月23日(火)23:59までに確認できた分まで

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

星読みメニュー

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

 5月星読みセッション 

5月1日(水) 10:00〜12:00/ 20:00〜22:00

5月3日(金・祝) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月9日(木) 10:00〜12:00

5月15日(水) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月18日(土) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月24日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月27日(月) 20:00〜22:00

5月30日(木) 10:00〜12:00

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰