【12月】12星座別天空の星占い | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 
 

 

12星座別天空の星占いあります✨

 

 

 

 

【12月の新月・満月】

12/13  8:32  射手座新月🌑

12/27  9:33  蟹座満月🌕

 

 

 

12月は上記の新月満月の他に星読み的に重要な日である冬至もきます❄️

今年の冬至は12月22日です💫

冬至からまた新しいサイクルに入りますのでそれまでの間は今のサイクルの集大成といった時期になります✨

 

 

 

 

 

 

12月1日のホロスコープ🌟

 

 

 

今月はすごい速さで駆け抜けるような1ヶ月になりそうです💫

 

 

 

が!!

 

 

 

自分自身の土台を整えているからこそ、本領発揮するようなイメージです🏹✨

あと志も✨

自分の中でしっかりと掲げておきましょう✨

一番いいのは言葉にして宣言してしまうこと!

 

 

 

私はこうしていきますよ!

とサラッと言えちゃうくらいの方が天のサポートが入りやすいです✨

蠍座シーズンのちょっと重たい感じとか闇とかを抜けてきた中で見つけた光を目指していくのです🌟

 

 

 

蠍座シーズンの時はやりたいと思っても体が重くて動けない…

本当は動きたくない…

みたいな感じの空気感が一変して軽やかに展開していきます✨

 

 

 

ただし、

自分の本当の願いをキャッチして叶える方向に向かう人は🌟

 

 

 

どうすればいいかというと

ひらめいたことやキャッチしたものをやる❣️

ただそれだけです笑

 

 

 

ここで大事なのはあれこれ”考えない”こと!

頭は情報をキャッチしたり、実際動いたあとに振り返り言語化する時に使うだけにすればいいのです

 

 

 

やってみないことには結果はわからないのです

何を感じるかもわかりません

やりもせずに頭であーだこーだ言っても現状維持(=退化)にしかなりませんので成長するために自分を信じてやってみる🔥

わからないから怖いだけなのです

 

 

 

ここで動けるかどうか、どんな結果を得るのか、そこからどう成長するのか、何を感じるのか…

 

 

 

これが新月・冬至・満月そして来年へと繋がっていくので忙しさを理由に自分のことを後回しにしないでくださいね♡

 

 

 

自分のために動けるって大事です✨

自分を大切にしているから動けます💫

たくさん自分に愛を注いであげましょう💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

12星座別

天空の占い

 

 

 

 

牡羊座

誰かのために無性の愛を差し出す月❤️

心からの繋がりを大切に✨

 

牡牛座

自分の中にある欲をすべて認め

進むための原動力にしましょう✨

 

双子座

過去の傷は成長の証✨

その経験を胸に、前に進む月です🌙

 

蟹 座

どんな状況でも自分にはパワーが

あることを信じることで奇跡を起こす💫

 

獅子座

器を広げる月🌙

あらゆる感情を受け止め、受け入れる✨

 

乙女座

焦らず着々と、一瞬一瞬を大切に✨

喜びを感じられることで貢献しましょう💖

 

天秤座

今あるものは宝物✨

味わい大切にすることで更に幸福に💖

 

蠍 座

願いが叶う月🌙✨

個人的なことより

自分を含めた世界が幸せになる願いを✨

 

射手座

大きな成果を得る月🌙

計画を練り、行動に移し

誰かのために力を発揮しましょう✨

 

山羊座

直感を信じてチャレンジしていく💫

損得よりも内なる声に従う✨

 

水瓶座

生まれ変わる月🌙✨

古いものは手放し

新しいものを手に入れる✨

 

魚座

本来の自分を取り戻し

本当に求めるものを手に入れていく✨

 

 

 

12い🌟🎄✨

 

 

 

 

 

12月受講先着10名様🌹

 

image

 

 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ

 

↓タップで詳細に飛べます✨

 

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰